アタマの中は花畑

小さな花壇と家庭菜園を手に入れたガーデニング初心者の日々

伊香保の紅葉&花達

2泊3日の2日目。本日も伊香保温泉周辺を観光してきました。

 

◎初日

 

同じ宿に2連泊することは滅多にないのですが、丸々1日を周辺観光に使えるのは良いですね!久し振りにゆっくりした時間を楽しんでいます。

 

ここからは、本日撮影した写真を何枚かご紹介します。

 

①紅葉!

今日も天気に恵まれました!写真からお察しの通り、私自身、紅葉は下から見上げて鑑賞するのが好きなタイプです。

f:id:matundaba79:20191117203623j:image

f:id:matundaba79:20191117203627j:image

 

②石段街!

伊香保温泉の中心部。今日も多くの人(とヒヨコ)で賑わっていました。

f:id:matundaba79:20191117203758j:image

f:id:matundaba79:20191117203803j:image

 

③花!

ジュウガツザクラオオイヌノフグリ。秋と春の花を同時に見ることができました!

f:id:matundaba79:20191117204204j:image

f:id:matundaba79:20191117204214j:image

 

④竹の葉!

写真だとうまく伝えきれないのですが…竹の葉を綺麗だと感じたのは初めてかもしれません。笑

f:id:matundaba79:20191117204041j:image

 

残すところあと1日。明日は午前中に観光した後、ぼちぼち帰路につく予定です。